スチールブラインドの昇降コードが切れそうで動かなくなってしまったとのことで、ウッドブラインドへの取替えをご検討されていたO様からご相談いただいたのは昨年11月のこと。
順調にいけば年内に納めさせていただき、新年は綺麗な窓辺でお過ごしいただくはずでした。
ところがここで事件が・・・、メーカーさんがウッドブラインドの部品欠品でいつ出来上がるか分からないとの連絡、どうしましょう、折角お決めいただいたのに・・・
ご連絡をすると、今ないわけじゃないので上がってくるまで待ちます、とおっしゃっていただきスタッフは安堵しました。
やっと部品が揃って商品を納めさせていたは1月になってから、待ちに待ってもらった納品です。
壁紙リフォームを終えられた窓辺は明るい雰囲気になさりたいとウッドブラインドのスラット(羽根)はホワイトをチョイス、アクセントはラダーテープのパープル色。
壁紙は光沢のある部分がちょっとだけグレー色に見えるのでラダーテープのパープルがいいアクセントになりました。
無難にブラウンや同色系でまとめてしまうよりク゚ッと引き締まった雰囲気になり、O様も笑顔で喜んでくださいました。
本当にお待たせいたしましたが、その分喜んでいただけて良かったです。